QLOOKアクセス解析 「麺」に嵌った男のブログ: 徳島うどん「うどんの一歩」意見が割れました、どうでしょう?(^▽^;)

2011年07月30日

徳島うどん「うどんの一歩」意見が割れました、どうでしょう?(^▽^;)

今日はお客さんと一緒に食べに行った
徳島のうどん屋さん、「一歩」の紹介です!

出来たのは最近ではないでしょうか?
よく通る道ですが気がつきませんでした(汗)

お客さんから「美味しいらしいよ!コシがあって」
と聞いていたので、お客さんを含め4人で食べに行きました。

一歩.jpg

肉ぶっかけ 冷 大 630

セルフ形式で、入り口の左側では麺を打つところを
見ることができます!店の外からも見ることができる
ようです。本格的ですね!(^^)

値段設定がちょっと高めかな?と思いつつ、
本格的だし楽しみだな。。。と思いながら食べると・・・

あれ?麺は細めですが、コシが無い・・・
出汁はよくある普通の「ぶっかけ」のそれではなく、
肉汁がたっぷり入ってるのか旨味のあるモノでした。

しかし、僕の食べた麺がたまたま外れだったのかも
しれませんが、コシがなくお世辞にも美味しいと
言える麺ではありませんでした(汗)

それでも一緒に食べたお客さんは「コシがあって美味しかった」
と言われてましたし、他のお客さんも「ご馳走サン、美味しかった」
と言って帰ってました。

僕だけかな〜(^▽^;)

「あんたは香川のコシの強い麺を食べすぎよ〜」
なんて言われましたが、どうでしょう???

感じの悪い店では無かったので、汚名を晴らすべく
再食してみたいお店です!



うどんの一歩
徳島県徳島市八万町弐丈47-1 弐丈ビル104
TEL:088-678-5441


posted by take51 at 20:37| Comment(0) | 徳島うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。