QLOOKアクセス解析 「麺」に嵌った男のブログ: 香川うどん「はゆか」やっぱり美味いです♪

2011年06月30日

香川うどん「はゆか」やっぱり美味いです♪

久しぶりの再食です!

一昨年の暮れに行って以来ですが、
食べたいな〜、と思っていたお店!前回の記事


はゆか.jpg

肉ぶっかけ 大 500


前回は「かけ」でしたが、今回は肉ぶっかけを注文してみました。

出汁を濃い口か薄口を選べましたが、肉の味がしっかりしてるかも?
と思い、薄口を注文してみました。

※ 出汁の種類は濃い口、薄口だったと思います。
 もしかしたら呼び方が違うかも??(汗)
 記憶があやふやですみません。。。

一言、美味しかったです!!

一昨年と比べ、ちょっと麺が固めになったと感じましたが、
かけとぶっかけで麺が違うのか?いや、そんなことは無いと
思うので、多少の差異があったのかもしれません。

それにしても太麺で「もちっ」としてますが、麺の
表面は見た目よりソフトな感じで美味しい麺です。

肉はちょっと甘めの味付けでマイルドな感じだったと
記憶してます。出汁は薄口で正解だったと思います。

お気に入りの店、ということで評価が甘いかもしれませんが
麺、出汁、肉のバランスが取れて美味しいうどんだと思います。
今度は濃い口の出汁も食べてみたいと思います!

大好きなお店です!!(^-^)


本格手打うどんセルフ はゆか
香川県綾歌郡綾川町羽床下2222-5
TEL:087-876-5377

posted by take51 at 21:25| Comment(0) | 香川うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。