QLOOKアクセス解析 「麺」に嵌った男のブログ: 香川うどん、「はゆか」に行ってました!!

2009年12月13日

香川うどん、「はゆか」に行ってました!!

久しぶりの更新です(汗)


うどんもラーメンも食べてはいるのですが・・
なかなか更新する気になれなくて。


すみません!!


こんな拙いブログですが、見に来て頂いてる方には
感謝感謝です!!


今日、紹介をさせて頂くのは香川のうどん、
有名な「山越」に結構、近いところにある
「はゆか」というお店です!!


美味しいよ、と聞いてて楽しみだったのですが・・


美味しかったです!!


CA3A0099.jpg


かけうどん小  170円


お店についたのが、14時半。
実は昼前にお客さんからお弁当を頂いてたので、
食べるのも迷ったのですが・・

食べたい気持ちには勝てません(笑)


流石に小にしておきましたが・・(^▽^;)


最近、かけうどんがお気に入りです!

卵が好きで釜たまを、よく食べていたのですが、
シンプルなかけうどんもいいですよね!

ネギと生姜を少し入れますが、これがたまらん!!(笑)


僕の場合ですが、かけうどんの麺はコシが強すぎずない
ほうが好みです!そういう意味で、はゆかのうどんは
ふにゃふにゃの柔らかい麺ではないですが、しっかりしつつ
優しい麺という微妙な感じで気に入ってます!!(^^)

文章では表現しにくいので、興味がある方は
ぜひ食べてみて下さい!!(*^_^*)



本格手打うどんセルフ はゆか
香川県綾歌郡綾川町羽床下2222-5
TEL:087-876-5377
posted by take51 at 18:41| Comment(2) | 香川うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お写真見ると、麺が結構どっしりしていて
強そうな印象を受けるんですけど、優しい麺
なんですね^^
食べてみたいです。
シンプルなかけ、いいですねぇ〜^^
Posted by とみ at 2009年12月13日 20:28
>とみさん、こんばんは!!

 シンプルなかけ、いいですよね?
 最近、かけの小でハシゴでもしてみようかな?
 なんて思ってます(^▽^;)

 うどんは小が美味しく食べれるサイズかな?
 なんて最近思ってます!!

 ここの麺は美味しかったですよ!
 国道から少し入ったところで、解り難い
 ですがオススメですよ〜!!(*^_^*)
Posted by take51 at 2009年12月13日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。