QLOOKアクセス解析 「麺」に嵌った男のブログ

2010年05月30日

徳島らーめん、「奥屋」に行ってました!

食べてから随分と日が経ってしまいました(汗)

いつも美味しい情報を頂く、とみさんに紹介を頂いた
奥屋に行ってました!!(^_^)

とみさんの記事を読んで、早く食べたいな〜
揚げニンニクのチップの入ったラーメンに妄想を膨らませてました(笑)

奥屋さんのある通りは鈴江ラー麺研究所や可成家などの
あるラーメン銀座?ホント、ラーメン屋さんの多い県です。
香川のうどん屋さんより多いのでは?と思うくらい(笑)

で、店に到着すると駐車場の広いこと!!
多くのお客さんが来店することが想像できます・・

さっそく店内に入り、注文を。
あ、揚げニンニクはオプションなんですね・・

CA3A0190.jpg

中華そば 肉玉入り大 750
揚げニンニク       50

お腹が空いてた、ということもありますが
美味しそうです!!

脂ギッシュな豚のバラ肉とシャキシャキのネギを
見てるだけで期待ができます!!(*^_^*)

と、ここまで書いていながら食べてから
時間が経ちすぎて美味しかったことと、晩まで
胸焼けが止まらなかったことしか記憶にないです(汗)


確か・・


確かですよ!!


見ての通り茶系のスープですが、見た目よりは
飲みやすいスープだったと記憶してます。
ちょっと癖があったように思うのですが・・(汗)

そして細めの麺と揚げニンニクを一緒に食べると、
思わずニッコリしたこともハッキリと覚えてます。
これなら別料金のオプションというのも納得です!!(^^♪


胃の調子がいい時に再挑戦したいお店です!!(^^)




奥屋
徳島県板野郡藍住町徳命字元村134-14
TEL:088-693-1703


posted by take51 at 22:18| Comment(11) | 徳島らーめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。